2008年12月16日

選べるチョイスランチ

佐賀市白山1丁目『SAKURAYA さくらや』さんです。
この暖簾をくぐって、雰囲気のある通路をずーっと奥へ、そこがお店の入り口です。

さくらや.JPG
『SAKURAYA さくらや』さんのランチは「チョイスランチ」、その日お店で用意されたおかずの中から3品選んで、それにご飯、味噌汁、サラダ、漬け物が付きます。

さくらや3.JPG

三品選んで運ばれてきたランチです。おかずを好みで3品選べ、サラダ・漬け物に3品なのでボリュームもあって600円はお得です。

さくらや4.JPG

まずは一品目「豚のロースバルサミコソテー」です。
豚肉とソースが合っていて噛めば噛むほど味がでて、美味しいです。

さくらや5.JPG

次は「揚げギョーザ」、パリッと香ばしくアツアツの一口サイズでご飯と一緒に食べると何杯でもいけそうです。

さくらや6.JPG

そして、「酢の物」。肉に油ものときてるので、サラダにプラスして酢のものを付けました。
見た目のバランスと実際に食べてみて満足感を得られましたので正解です。

さくらや7.JPG

「チンジャオロース」が美味しそうでしたが、今日の人気商品で売り切れでした。
次の機会にまた違う組み合わせで「チョイスランチ」を頂きに『SAKURAYA さくらや』さんへ行ってみたいと思います。
posted by がばいよか社長 at 11:34 | Comment(0) | SAKURAYA さくらや
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
r7ht